ドレクセルヘリテイジのトライユンシリーズのカップボードを出張買取してきました。|大阪リサイクルショップOSMWORKS

query_builder 2024/02/22
買取家具
IMG_6612

今日は雨が降りそうで降らないという微妙な天気だったので、いつも外に出す商品は店内に入れていました。

そんな中意外にお客さんも数組きていただきありがとうございました。

空いた時間にフランスアンティークの雑貨を調べていたら蓋のついたポットにHUIREとVINAIGREと記載されている対のポットがありました。

なんやろうと思い調べたところ、オリーブオイルとお酢で、調味料入れということですが、これまたフランス語でcruetという馴染みのない単語が出て来ました。

食卓用のオイルやお酢を入れるビンのことらしく、読み方はクルーエトらしいです。

調味料入れでええやん!と思いましたが、日本だと醤油差しみたいな感じの固有名詞なのかな?と思いました。

明日には忘れてしまいそうですが、一つ賢くなりましたね。


ドレクセルヘリテイジのトライユンカップボード入荷しました。

定期的にドレクセルの家具が入って来ていますね。

先日のチェストドレッサーは売れてしまいましたので、こちらもすぐに売れてしまいそうですので、その前に入荷情報で載せたいと思います。

いつのまにやら日本から撤退していたドレクセルですが、こちらはまだドレクセルジャパンがあった時に新品で購入されたようです。

定価はおよそ70万円ほどする商品ですが、当店の店頭価格は15万円とさせていただきます。

小傷は少しありますが、全体的に見ても状態はいい方の商品だと思います。

なかなか他のアンティークショップやリサイクルショップで、この状態、このお値段で出ることはありませんので、探していた人はぜひご検討ください。


ドレクセルの家具の中でもトライユンシリーズは定番のシリーズで、ドレクセルといえばこのシリーズを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

昔から微妙なデザイン変更を繰り返しながら、続いて来たシリーズで非常に人気のある形です。

個人的に思うことは、形はシンプルで使いやすいのですが、作りやデザインが非常に凝っており、一生使えるくらい頑丈に作られているのが、人気なのかな?と思います。

アンティークのような雰囲気もあり、モダンな雰囲気もあるので、お部屋に合わせやすいのかもしれませんね。


ドレクセルの家具の買取と販売をしておりますので、ご不要になったものがありましたら、ぜひお問合せください。


リサイクルショップOSMWORKS

大阪市淀川区にあるアンティークやビンテージの家具や雑貨を取り扱うお店です。


買取をしたものを一生懸命クリーニングやメンテナンスをして販売してい珍しいお店です。

輸入販売しているアンティークショップだと高くて手が出ない商品も当店ならお安くお買い求めできます。

激安、格安のアンティーク家具をお探しなら是非当店へお越しください。


出張買取承っております。

当店の買取のメインは一般の方のおうちになります。

気に入っていたけど使わなくなったものや、せっかくのアンティーク家具なのできちんと査定してほしいという方は是非当店にお問い合わせください。

結構高く買取ますよ!


ラインで簡単見積もりができます。

ID:osmworks

電話番号 08037696017



大阪市淀川区宮原-2-4-11ハイツ東淀1F

osmworks@yahoo.ne.jp

080-3769-6017



----------------------------------------------------------------------

OSMWORKS

住所:大阪府大阪市淀川区宮原2-4-11 ハイツ東淀1F

電話番号:080-3769-6017

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG